えいしんどっとねっと | A-Shin.ねっと | 株式会社 栄進の地域密着型情報サイト
A-Shin レポート

キラキラカウントダウン

11月18日 午後3時 熊谷市役所となりにある中央公園の広場に引かれた配線と番地。

20121120-110746.jpg
25番地には私達のお家。まだ明るい3時半‥
ひとつふたつ、どんどん増えていくダンボールハウス。
コバトン、サイコミくん、ニャオざね♪
20121120-111906.jpg

広場の入り口でお出迎えしてくれました!
風が強く吹いていて少し寒い笑顔の空間。
だんだんと暗くなり、うっすら三日月も色を濃くし笑顔の空間にたくさんの声が混じる‥ハッキリと5・4・3・2・1 点灯〜

20121120-113228.jpg
25番地

20121120-113317.jpg
キラキラと灯りのまち キラキラの笑顔 キラキラと三日月
風が強いけれど暖かい笑顔の空間。

【くまがやまちの灯り〜】家族・地域のきずな事業〜ダンボールハウスがエコになる〜
今回は第3回目の開催ということだったのですが、イベントの情報を知り参加することができたこと、また丁寧に対応をして下さった実行委員のみなさまに感謝しています。

これからもきずな深く、繋がっていけるイベントをいっぱい開催してください!
私も今回のまちの灯りを始めとし、これからも参加させていただきたいと心から思っています。

2012年11月20日sugiyama
カテゴリー:A-Shin レポートタグ: