えいしんどっとねっと | A-Shin.ねっと | 株式会社 栄進の地域密着型情報サイト
A-Shin レポート

さくらのはな2013

だんだんとあたたかい時間が多くなり、いよいよ春らしくなってきたなと感じるこの頃です。

と昨年ブログにアップして、一年が過ぎました。今年もエイシン桜が満開です。

20130313-115149.jpg

桜の花を眺めていると、どうして今日(3月12日)が分かるのか不思議です。街角の花壇に咲くエイシン桜は、毎年毎年同じ日に開花してくれるのです。それが不思議でたまりません。しかしそれが自然ということなのでしょうね。

今年もまた桜の下にひまわりの元気な種を蒔きました。冬の間寂しかったエイシンのジョーとセエメイ花壇もこれからまた色んな花を咲かすでしょう。

20130313-115238.jpg

2013年3月13日erikawa
カテゴリー:A-Shin レポートタグ: