えいしんどっとねっと | A-Shin.ねっと | 株式会社 栄進の地域密着型情報サイト
ブログ

ポケモンGO

 7月22日にいよいよポケモンGOが日本でも配信されました。

 既にスマホを持った人達を身近にも見かけます。しかし、既にニュースにもなっているように、歩きスマホで人とぶつかったり、自転車とぶつかったり、車やバイクを運転しながらポケモンを探して事故を起こすケースも出てきました。

 私たち保険を扱う立場からすると、非常に危険な行為です。7月27日現在ではお客様の中で、ポケモンGOでの事故報告はありませんが、絶対に“ながらスマホ”はお止めください。

 熊谷市宮町の私たちの会社があります目の前には、ポケストップがあります。熊谷中央公園周辺は、8箇所のポケストップがあります。栄進より徒歩1分です。また、徒歩5分以内には別の5ヶ所のポケストがあります。更に、コミュニティ広場と市役所裏にはジムもあります。どちらもすぐ近くで、歩いていけるところです。

 栄進にお越しくだされば、安全にポケモンGOを楽しめます。是非多くのポケモンをGETしてみてはいかがですか?2016-07-27 15.19.27

社内から中央公園ポケストップは目と鼻の先

2016年7月27日えいしんどっとねっと
カテゴリー:ブログ