えいしんどっとねっと | A-Shin.ねっと | 株式会社 栄進の地域密着型情報サイト
ブログ

自動車保険のお役様への安心サービス

 明けましておめでとうございます。今年も栄進を宜しくお願いいたします。

 私達栄進は、保険を扱うだけではなく、様々なお客様へのサービスのメニューを持っております。

 今回はその中で、自動車保険に関するサービスを紹介いたします。

 自動車保険をお勧めするだけでなく、事故の際にも修理工場の紹介なども行なっております。保険会社の指定修理工場や栄進と昔から付き合いのある修理工場もあります。お客様の便利な修理工場をご紹介いたします。

 事故車両の引き取りや修理期間中の代車の手配もしてくれる修理業者を紹介いたします。

 また、レッカー車の手配などやお住まいの場所から離れた場所での事故などは、保険会社のスマホサイトや緊急時ダイヤルなどでも手配が出来ます。

 更に、レンタカー特約を付けていらっしゃるお客様にはレンタカーの手配も出来ます。

 お車を買い替えたいとお考えのお客様には、各自動車メーカーのディーラーをご紹介もいたします。

 もちろん国産だけでなく、外車のディーラーでも大丈夫です。保険会社と各メーカーとの提携がありますので、幅広いメーカーやディーラーと話が出来ます。もちろん、ディーラーがお客様の元にお伺いいたします。複数のメーカーでも構いません。気に入った車種やご利用の目的に合わせた車を選ぶことが出来ます。

 保険に限らず、お車のことは何なりと栄進スタッフにご相談ください。今年も宜しくお願いいたします。dsc_0320-1

 熊谷の初日の出

 

2017年1月10日A-Shin.ねっと
カテゴリー:ブログ